活動レポート

大阪ブロック例会

 大阪ブロックは1月20日に大阪市中央区のロイヤルホスト難波御堂筋店で例会・新年賀詞交歓会を開催した。参加者は36人。
 月例会では、大阪ブロック代表の大川創業(株)・大川真一郎社長が経営者講話の第一回目として講師に立った。
 テーマは「プラス思考で道はひらける」。
 大川社長の発想力に富んだ経営思想と経験談に参加者は熱心に聞き入った。
 サブタイトルは「3億円の保証人になって」。事業化を進める中で数々の難関を乗り越えてきた特筆すべき内容は、多くの気づきを参加者に与える事となった。
 講演の後、大川社長による「年頭所感」が行われた(詳細はこちら)。今年の干支に基づく話や、経済情勢の分析など幅広く今年を占った。
 新年賀詞交歓会では、副会長の谷岡ドレス(株)・谷岡一治社長があいさつ。和やかなうちに懇親を深めた。
 今回も大阪ブロック例会の特徴でもある自己紹介の時間が設けられ、活発な商談も行われた。

0120 大阪ブロック例会
ページTOPへ戻る