飯盛セミナー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は大阪府立四条畷高校にて開催された「飯盛セミナー」にて
出前講義『16歳からの起業塾』を実施しました

「飯盛セミナー」は
生徒の学ぶ意欲や将来に対する目的意識を高めるために
毎年開催されています
1・2年生が対象で、生徒が選択して各プログラムを受講
NBKでは昨年より、講義を担当させて頂いています

1時間目は谷岡副会長がご担当
IMG_0017.JPG
おっちゃん先生が生徒を巻き込んでテンポよく授業は進んでいきます

2時間目は池端さん(NBK会員)がご担当
IMG_0015.JPG
イキイキ女性社長が生徒さんの中に飛び込んで和やかな雰囲気での授業です

池端さんの会社は、四条畷高校のすぐ近く
会社で開催されている"香りのギャラリー展示会"にも立ち寄らせて頂きました
IMG_9994.JPG

そして、11月19日(月)は
NBKフェスタ2018
多くの皆様のご参加お待ちしております

NBKニュービジネスアワード2018では
フェスタ当日の公開プレゼンテーションに参加いただく
受賞者を事前にPR動画にてご紹介しています
「これいい!」と思った事業に投票をお願いします
どなたでも投票できますので是非ご参加ください