活動レポート

オンラインセミナー 関西NBCニュービジネスカフェ「エコシステムとしての経営」

2020年9月4日(金)17時より、「関西NBCニュービジネスカフェ」をZOOMを利用したオンラインで開催しました。
テーマは「エコシステムとしての経営」とし、「楽しめるリサイクル」の仕掛人 日本環境設計 岩元会長 と創業300年の老舗企業を変革、10年余りで急成長へと導いた中川政七商店 中川会長 をお迎えし、 約30名の参加のもと、プレゼン・鼎談・ブレークアウトセッションを行いました。
前回に引き続き、このセミナーは関西NBC会員のみならず全国NBCからも多くの方々にご参加いただきました。
岩元会長の「正しいを楽しいに」「みんな参加型のリサイクルインフラ」など独自のわかりやすいインパクトのあるワードや、中川会長の「正直ベースで背負えるビジョン」を定めることが成長の秘訣であるといったお話に参加者が引き込まれ、満足度の高いセミナーとなりました。
カジュアルでテンポのよいモデレーターの岡本充智関西NBC常務理事の進行も好評でした。
関西NBCニュービジネスカフェは、今後もオンラインでの開催を予定しております。
今回ご参加いただけなかった方も、次回はぜひ、ご参加ください!!
ページTOPへ戻る