ニュース&トピックス

お知らせ

NBK事務局 時差出勤 実施について【延長】

※感染拡大の影響により期間を延長いたします。(3月27日)
NBK事務局では3月2日から13日まで新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、在宅勤務(テレワーク)に切り替えておりますが、政府から緊急対応策が第2弾、第3弾と実施・検討されていることを踏まえ、3月16日から3月31日まで、時差出勤を実施することとなりました。
時差出勤中も通常業務時間(9時~17時15分)はメール・電話での対応はさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。(場合により返信が遅くなることもございますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。)

【3月16日(月)~4月7日(火)】
事務局在局時間:10時~16時まで
※今後の状況により期間は変更となる場合がございます。

【お問合せ先】一般社団法人関西ニュービジネス協議会(NBK)事務局 TEL 06-6947-2851
ページTOPへ戻る