ニュース&トピックス

イベント

女性輝きセミナー第2弾!!

今回は、「女性輝きセミナー第2弾」として、株式会社マイルストーンの 谷川 真理子 氏をお迎えし、お話をお聞きします。 「中国をメインターゲットとした医療、美容、健康ツーリズムの取り組みと現状」 と題して、お話しいただきます。 中国経済が下降気味で、ひと頃の中国人観光客の爆買いが収まったと言われる中、 特に中国セレブをターゲットとしたビジネスは、どういう傾向にあるのか、まだ私 たちが知らない情報を語っていただくことで、私たちの今後に参考になることが多 くあると思います。 すでにビジネスを行っている方、これから事業を考えている方、会社員の方、この会は、女 性が輝くための応援を行っている会です。もちろん、男性の応援が必要ですので、男女関 わりなく、聴かなきゃ損!! とお集まりください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■日時 2017年2月8日 (水)18時30分~ 20時(セミナーのみ )

■ 費用 2000円

※同ビル近くの別場所にて有志の懇親会を予定しております。

 費用3500円予定 参加希望の方は申し込みの折、お知らせください。

■ 募集人数 16名

■場所 阪急グランドビル26階会議室 12号室 大阪市北区角田町8番47号 ☎06-6315-8368

◆テーマ 「中国をメインターゲットとした医療、美容、健康ツーリズムの取り組みと現状」

◆講 師 株式会社マイルストーン 代表取締役 谷川 真理子氏

◆プロフィール 日本と中国の交流を促進する事業を行いたいと関西ニュービジネス創業スクールの 女性起業家コースを受講。その後、会社を立ち上げ、ビジコン大阪2016で賞を取っ て産経新聞に記載されるなど、活躍の輪を広げていらっしゃいます。 中国人が日本でやりたいことをもっと深く掘り下げて提供できるよう、医療ツーリズムを中心と して、「医療・健康と美容」に特化したオーダーメイドの旅行を提供されています。

お問い合わせ: NBK事務局 清水 電話:06-6947-2851 MAIL:nbk@nb-net.or.jp 

お申し込み:https://ssl.alpha-prm.jp/nb-net.or.jp/form3.html

ページTOPへ戻る