NBKニュービジネスアワード

突撃!グランプリ受賞者 株式会社ナールスコーポレーション様

歴代受賞者のその後を追いかける「突撃!グランプリ受賞者」今回は2012年グランプリを受賞された「株式会社ナールスコーポレーション様」をご紹介します。
株式会社ナールスコーポレーション様は、京都大学・大阪市立大学発のベンチャー企業で、エイジングケア化粧品の原料「ナールスゲン」の製造・販売をしている企業様です。

弾力の源であるコラーゲンはみなさんご存知だと思うのですが、ナールスゲンは、このコラーゲンの働きを2倍以上にすることが研究の結果で分かっています。さらにエラスチンやHSP47の産生量も増加させるエイジングケア化粧品成分なのです。

受賞後は大手企業からも注目され、今やアンチエイジングに欠かせない企業になられています。

  • エイジングケア化粧水「ナールスミントプラス」
  • エイジングケア保湿ジェル「ナールスミントジェル」
  • 株式会社ナールスコーポレーション 松本 和男様
    • Q1:事業内容を簡単に教えてください。
      スキンケア・粘膜ケアを指向した化粧品および医薬部外品の研究開発・製造・販売を行っております。
      Q2:創業して何年になりますか?
      5年目です。
      Q3:創業したきっかけは
      政府の大学発ベンチャーから設立要請を受け、JSTの補助金をもとに京大・大阪市大の研究成果をビジネス化するために起業しました。
      Q4:NBKニュービジネスアワードに応募した動機を教えてください
      NBKの担当者の方から推薦いただき応募しました。推薦いただいたことに感謝しております。
      Q5:NBKニュービジネスアワードグランプリ受賞の最大のメリットは何ですか?
      事業および製品に対する信用・信頼度が高まり、大手企業からも注目されるようになりました。
      Q6:NBKに期待することはありますか?
      販売促進に関わるマッチングの場を期待します。マーケティングに力を入れたいので、ビジネス交流会といったようなものがあれば嬉しく思います。
      Q7:対象事業の現在のPRがございますか?
      おかげさまで百貨店などでご購入できるように販路を拡大しておりますので、ぜひお近くの百貨店などでお確かめください。
      エイジングケア化粧水「ナールスミントプラス」の販売店舗

      いかがでしたでしょうか? ご自身や大切な方へのプレゼントにも喜ばれそうな商品ですね。
      NBKニュービジネスアワードに受賞後も順調に成長されているようで運営委員一同嬉しく思います。
      受賞者様の今後が気になる方は、「いいね!」「フォロー」をお願いします。

ページTOPへ戻る