活動レポート

京都ブロック例会

 京都ブロックは、1月21日(月)に「平成25年度の総会、ならびに新年会」を開催いたしました。総会では、平成24年度の事業実績の報告と平成25年度の事業計画案について審議いただきました。平成25年度の事業計画では、過去2年続けてきました『他ブロックとの交流会事業』の継続実施。対外活動として、これまで続けてきた『京都商工会議所の知恵産業推進室』との連携に加えて、今年から『京都ソーシャルビジネスネットワーク』との連携を新たな活動に加えることを提案し、承認を得ました。
 その後、昨年のNBK大賞を受賞された『株式会社 ナールスコープレーション』の松本社長をお招きして今後の支援策についての意見交換会を開催いたしました。『株式会社 ナールスコープレーション』のアンチエイジング化粧品原料『ナールスゲン』は、大学の研究所から生まれた商品で、大学発ベンチャー事業として今後が期待できる事業です。 京都ブロックとしては待望のNBK大賞企業を選出できたことで、会員の皆さんの喜びもひとしおで、皆さんから積極的な支援の提案やご意見を頂戴しました。
 その後行なわれました新年会は、「株式会社 ナールスコープレーション」の受賞祝賀会を兼ね、会員同士の楽しい交流する場となりました。

0121京都ブロック例会
ページTOPへ戻る