コロナで変わったこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

"コロナ""コロナ"と言っている間に9月になりました
テレビでは既に「おせち」の予約受付の話が....
あっという間に今年も終わって、コロナも終わりを迎えるといいのですが
なかなかそうは行かないようです

withコロナの時代様々なことが変化しました
事務局でも様々な変化が

1.毎日の体温検査
31FAF126-FC2A-4FEA-800D-C8A6007DEAA2.JPG

2.アクリルパーティションの設置
CF2C6646-DF08-49CD-B796-62DE8E066295.JPG

3.マスクの着用と手洗いの徹底
70AC03AF-0D0E-4BF3-A8EE-637273F57E46.JPG
来客の皆様にもお願いしております

4.ランチはテイクアウトで
IMG_6325.JPG
テイクアウトのランチは写真にとると皆同じような感じになってしまいます

5.オンライン会議・オンラインセミナーの実施
EC11C5F0-FEAD-4DC0-8254-214DE031C8A5.JPG
主催も出席も含めて本当にオンライン開催が増えました
9月も既に2回のオンラインセミナーに参加
新たな時代を生き抜くコミュニケーションの重要性を実感する毎日です

明日は、第2回ニュービジネスカフェ 今回も全国各地から多くのご参加をいただく予定です