デザインする

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はセミナー出席
IMG_6966.JPG

創業支援機関ネットワーク会議
様々な取り組みについての説明
そしてスキルアップ研修は
IDEOの野々村氏による講演
とても勉強になる講演でした
IMG_6961.JPG

「デザインする」とは
単純にカタチを作る、表現するだけではなく
「目標(目的)」を達成させるための「計画(設計)」をすることだと改めて知りました

そして、会議終わりで次の会議に!
NBK 次世代人材育成委員会に
Sちゃんともども出席させて頂きました
IMG_6973.JPG

谷岡委員長のもと
活発な意見交換がされ事務局としても
大変勉強になる委員会でした

図々しく懇親会にも ちょっと
お邪魔して...
IMG_6974.JPG
写真撮って次回の事務局会議の予約もして
退散させて頂きました

次世代人材育成委員会の皆様
ありがとうございました

次回の◯◯ナイト楽しみにしております!
とことんお付き合いさせて頂きます!