ざ・えぬびー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は大阪ブロック...の件で
打合せに同行させて頂きました
IMG_6953.JPG


とても面白そうな企画が決定!
IMG_6951.JPG
近々皆様にお知らせさせて頂きます!


気分を良くして
抹茶ミルク&コーヒーフロート&ホットコーヒーで引き続き3人で打合せ
誰が何を飲んだかお分かりになりますか?
(写真撮るの忘れました)


もうすぐ七夕です
IMG_6950.JPG

大阪では過去10年ほとんどが曇りか雨
2013年だけ良いお天気でした

「雨が降ると天の川の水かさが増すため
織り姫と彦星は会うことができない」
というのがよく聞く伝説ですが
七夕に降る雨のことを
催涙雨(さいるいう)と言い
1年ぶりに会うことができた織り姫と彦星が
嬉しくて流した涙という説もありますので
7月7日が土砂降りだったとしても
「会えてよっぽど嬉しいんだな」という事で

今年の七夕は...
事務局でも楽しい七夕計画中


皆様お手元に届きましたか?
「ざ・えぬびー 創刊号」
Sちゃんと試行錯誤しながらお届けしました
是非温かい目でご覧頂けますようお願いします

そして今日のお昼ごはんは
カレードリア
熱すぎてやけどしそうでした
IMG_6952.JPG